【素朴な疑問】そもそも誰の動画なの?<大家さんTVガイド Vol.2>

2017.08.31 | 大家さんTV

こんにちは、J-REC事務局の福山です。

「大家さんTV」の魅力を皆様にお伝えするブログ記事第2回目です。

 

さて、そもそも「大家さんTV」は誰の何の動画を見ることができるのでしょうか??

 

本日(17/9/1)現在で147本の賃貸経営、不動産投資に関する動画が公開されていますが、
一体全体どのような経緯で「大家さんTV」にアップされたのか?

 

今回はそのあたりをご紹介したいと思います。

 

J-RECでは不動産実務検定を実施しています(不動産実務検定とは)。

この検定は2級、1級とあり、その検定を合格した方は、
さらにマスター講座(20時間)

コンサルティング実務に必要な課題の提出→審査→合格

講師として必要な実技→審査→合格

という過程を経て、
J-REC公認不動産コンサルタント
もしくはJ-REC公認インストラクターとして日本全国各地の支部で
活躍することになります。

そうです。

「大家さんTV」に動画をアップしているのは、
そのようなJ-REC公認不動産コンサルタント(当財団ではアソシエイツと呼んでいます)なのです。

↑のような厳しい内容をクリアした面々だからこそ、
現状の「大家さんTV」のクオリティが維持されるというわけです。

そんなJ-REC公認不動産コンサルタントたちは
まさに賃貸経営、不動産投資の最前線で活躍中。

そんな中で得られたノウハウや知識、
そしてセミナーや勉強会の動画を公開しているのが「大家さんTV」なのです。

 

ぜひ皆さんもJ-REC公認不動産コンサルタントの
知識と経験に触れてください。

大家さんTVでお待ちしています!

ちなみにJ-REC公認不動産コンサルタントはこんな方々です↓↓↓。
IMG_4498

 

それでは、また次回、よろしくお願いします!

「日本最大!!インターネット大家塾 大家さんTV」とは、
J-RECが提供する動画配信サービスです。

ご登録はどなたでもOK!

あなたの不動産投資と賃貸経営にぜひお役立てください。

詳細はこちら
https://ooyasan.tv/open/index.html

新規ご登録はこちら(最大60日無料で見放題!)
https://www.ooyasan.tv/index.php/main/edit/